The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
”秋川納涼サイクリング”レポート!
2016-07-18 Mon 20:00
7月18日(月)”海の日”

予定通り 「秋川納涼サイクリング」

を開催しました!

以下の画像は(( ))すると大きくなります)

16aki001ls.jpg
梅雨の晴れ間 が広がる気持ち良い朝

16aki002s.jpg 16aki0033s.jpg
今回は郷土の森 公園前に集合

16aki010s.jpg 16aki011s.jpg 16aki012s.jpg
まずは多摩川を気持ちよ~く走ります

16aki013s.jpg 16aki018s.jpg 16aki016s.jpg
すでに30℃ 近い気温で”納涼”というより”NO涼

16aki020ls.jpg
秋川へ出たところで小休憩

16aki021s.jpg 16aki022s.jpg
ここからが秋川”納涼”サイクリング本編です!

16aki080s.jpg 16aki015s.jpg 16aki025s.jpg
だんだんと が深くなってきます。支流ならではの川の近さも魅力

16aki023s.jpg 16aki024s.jpg 16aki030s.jpg
木陰を通るとひんやりと冷たい風も でも、、最後は上りましょう

16aki031ls.jpg
あきる野の”古刹”へ到着!

16aki032s.jpg 16aki033.jpg
折角なので中で休憩しましょう!

16aki034s.jpg 16aki035s.jpg
やはりお寺は落ち着きますね

しばらく休憩したら冷たいものが食べたくなります!

16aki040ls.jpg
場所を変えて、、、

16aki042s.jpg 16aki041s.jpg
アイスとドリンクの補給!

胃袋を冷やした後は折角なので、、、

16aki056ls.jpg
河原へ

16aki050s.jpg 16aki051s.jpg 16aki053s.jpg
いつもは誰もいないこの場所もこの日は家族連れでいっぱい!

16aki052s.jpg 16aki054s.jpg 16aki055s.jpg
透き通った清流!気持ちよく泳ぐ子供たち!こちらも少しだけ水浴び

十分に涼をとったら、、、帰るお時間 です!

16aki060s.jpg 16aki061s.jpg 16aki062s.jpg
東京とは思えないのどかな田園を抜け、、、

16aki063s.jpg 16aki064s.jpg
来た道を戻ります!

16aki065s.jpg 16aki066s.jpg 16aki067s.png
途中、大歓声 が聞こえ立ち止まって見ると、、、

夏の高校野球の熱戦中

あとで調べたところ、”東海大菅生 vs 日大鶴ヶ丘”のベスト16をかけた熱戦
だった模様 通りがかった時間と、ピンク軍団(日大)の盛り上がりからして
4回裏日大1点先制のあたりだったかと!

多摩川も暑かったですが、こちらは青春、もっと熱い

そして、、、

16aki070ls.jpg
到着です!

ご参加された皆様、お暑い中おつかれさまでした!

次回は、

8月20日(土) ”リバーサイドポタリング” を予定しております!



関連記事
別窓 | イベント | トラックバック:0
この記事のトラックバック
| フレンド商会西国分寺店 新着情報 |
