The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近の修理3 !!!
2016-01-23 Sat 08:00
只今募集中イベント
satotmas.jpgtubebs.jpg
詳細はを (( ))

今日は、また一段と寒いですねえ。。。

本日開催予定だった『里山 多摩ラン』延期 となりました が、こういう時にこそ溜まっている修理のお仕事を進めましょう!

mdn31001.jpg
こちらはTREK MADONE3.1 のグレードアップ

標準仕様でシマノじゃない部分のオールシマノ化 です。

mdn31002.jpg
シェル幅86.5mm、内径41mmのBB86 規格

mdn31003.jpg
シマノ純正工具で、、、

mdn31004.jpg
シマノ純正BBを取付け、、、

mdn31005.jpg
105クランクとアルテグラチェーンを装着!

mdn31006.jpg
もちろんブレーキも105

mdn31007.jpg
ついでにヘッドベアリングも交換。ハンドリングが超スムースに

これで今シーズンもバリバリ いけますね!

愛車のオーバーホール、大掛かりなパーツ交換 はお預かりの上、少々お時間をいただいております

暖かくなる前のこの時期に メンテナンスしておきましょう!

遅ればせながら、西国分寺店
twitterll.jpg
こちら をはじめました!

ぜひとも”フォロー”をお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

関連記事
別窓 | メカニック | トラックバック:0
この記事のトラックバック
| フレンド商会西国分寺店 新着情報 |
