The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ついにあの人が世界チャンピオンに!
2015-09-29 Tue 07:00
アメリカのバージニア州リッチモンドで開催された
2015UCIWCS.png

エリート男子ロードレースにて、



あのペーター・サガンがついに世界チャンピオン に!
別窓 | レース観戦 | トラックバック:0
10月のチューブ交換講習会!
2015-09-28 Mon 09:00
10月のチューブ交換講習会は、10月4日(日)です。

いつ起こるか分からないパンクに備えてチューブ交換を覚えましょう!

lecture1.jpg
スタッフの作業を見ていると一見簡単そうに見えるチューブ交換も、実際にご自身で作業するとなかなかうまくいかないもの。
別窓 | イベント | トラックバック:0
「坂道多摩ランレポート!」
2015-09-28 Mon 07:00
9月26日(土)”坂道多摩ラン”予定通り開催しました!事前の天気予報で、今回ばかりは中止かと思われた走行会ですが、またしても奇跡的に天気が回復し、開催の運びと相成りました

tmrn02.jpg
集合場所はまだ路面がれています。
別窓 | イベント | トラックバック:0
明朝 『坂道多摩ラン』 予定通り開催します!
2015-09-25 Fri 17:00
明日の 『坂道多摩ラン』

tamarun2.png

”予定通り開催します!”
別窓 | イベント | トラックバック:0
楽しかった”シルバーウィーク”!
2015-09-24 Thu 09:00
今年の大型連休「シルバーウィーク」は、毎日晴天 が続き、最高のサイクリング日和となりました。

あるお客様より、”楽しかったシルバーウィーク”ということでお写真をいただきましたので、ここでご紹介させていただきます。、

この方は、千葉の「勝浦」まで自転車で行ってみたいということで今年クロスバイクを買われました。それに向け、毎週末、少しづつロングライドの距離を伸ばし、準備を重ねてきました。

そして、このシルバーウィーク。。。

目的を果たす時が来たのです!

hira1.jpg
やはり旅の始まりは「日本橋」から。。。早朝7時にスタート!
別窓 | サイクリング | トラックバック:0
本日は休業日です!
2015-09-24 Thu 07:00
本日9月24日(火)は、シルバーウィーク中営業の代休 として、

誠に勝手ながら、”休業日” とさせていただいております。

tkzw.jpg
お間違いなされませぬようご注意ください

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

別窓 | ご案内 | トラックバック:0
シルバーウィーク営業のご案内!
2015-09-20 Sun 09:00
 シルバーウィーク中の営業案内

sw中の営業案内画像
平日:13:00~20:00 土/日/祝日:10:00~20:00

9月24日(木)代休とさせて頂き、阿佐ヶ谷本店
西国分寺店ともに休業日となります
別窓 | ご案内 | トラックバック:0
10月のチューブ交換講習会!
2015-09-18 Fri 09:00
10月のチューブ交換講習会は、10月4日(日)です。

いつ起こるか分からないパンクに備えてチューブ交換を覚えましょう!

lecture1.jpg
スタッフの作業を見ていると一見簡単そうに見えるチューブ交換も、実際にご自身で作業するとなかなかうまくいかないもの。
別窓 | イベント | トラックバック:0
西国分寺店 『坂道多摩ラン』 開催決定!
2015-09-06 Sun 09:00
tamarun.png

9月に入りました!

暑さもやわらぎ、秋雨の訪れを感じさせる季節となりました。

そこで、来る9月26日(土)

西国分寺店走行会 『坂道多摩ラン』 を開催します。

今回は多摩丘陵エリアの坂道を巡ります。
別窓 | イベント | トラックバック:0
| フレンド商会西国分寺店 新着情報 |
